今回は”僕が初めて稼げたときに使っていた教科書”のお話です。

 

小澤さんという方が作られた「アフィリエイトディスカバリー」というもの。

初心者に向けてやるべきことを30日間にわたり一日一日決めてくれるので、進むべき正しい道へ進めるといったコンセプト。

 

自分で勉強すると、情報が多すぎて何から手をつけていいか分からないという状態になってしまうことがあります。

そういった本末転倒なことも教科書を買うことによって防げますね。

 

 

まず感想を一言で言えば、“しっかりと納得のいく教科書”です。

 

本当に一日目から最後の日まで流れがうまく組まれていて、順番にただ追っていけばいいという形になっています。

 

要は「それをちゃんとやるか・やらないか」それだけの差だと思います。
継続してこれを進めていれば確実に成長していけます。

 

僕は今まで多くのアフィ情報を見てきました。

あまり関係のなさそうな動画も多く見ました。
良さそうなアフィサイトを見てずっと勉強してきました。

 

そんな僕がディスカバリーを見て改めて思ったのは、

「知識を得るよりなにより最初からこれあれば最短距離でこれたじゃん…(゜-゜)」です。笑

 

 

ちなみにこの商材では

「無料レポートを書きメールマガジンの読者を集め、メルマガアフィリエイトで攻める!」

といった手法がメインになっています。

 

その過程の

  • 無料レポートとは?
  • どうやって無料レポートを書くか
  • どうやってそれを広めるか
  • どうすれば読者が集まるか

といったことから、

ブログとメルマガをする上で必要不可欠な

  • メルマガ・ブログの構築方法
  • FTPソフトの使い方
  • SNSで口コミを狙い爆発的なアクセスを呼ぶ方法
  • 人脈の作り方

といったことまで、それら全ての方法が分かりやすく解説されています。

 

 

ここまで初心者に親切なものはありません。

専門用語なんかも出てくれば解説があるし、実際初心者だった僕が困ることは一度もありませんでした。

 

 

仮に困ったとしても教えてもらうことが出来ます。

どういうことかと言うと、フェイスブック上の限定のグループに参加することができます。

このディスカバリー購入者限定の掲示板で、同じような状態の人達や先輩がその日どういったことをしたのかといった作業の報告をしたり、そのときのポイントや感想を話し合ったりしています。

なので分からないこと、詰まったことがあればここで聞けるのです。

 
同じようなことを経験した先輩が教えてくれたり、もちろんディスカバリーの作成者である小澤さん自身が教えてくれることも少なくありません。

「月に100万円稼いでるという小学生のウソみたいな生活(笑)」

をしている人が本当にいて、その人にアドバイスしてもらえるんです。
すごいことじゃないですか?(・∀・)

 

 

このように、この商材だけで十分稼げるし、コミュニティにも参加できるので迷うことがなくなり、さらにそこで人脈まで作ることが出来ます。

やっぱりネットビジネスでも人との繋がりはあった方がいいです。後で助かりますよほんと(・ω・)笑

 

 

 

と、素晴らしい内容なのですが、実はこれを始めた当初一つだけ不満がありました。

 

アフィディスはメルマガに特化したやり方なのでブログアフィにはあまり触れていません。

なので「ブログについてもう少し詳しく触れてくれていたら…」というのが少し不満だったのですが、僕がこれを続けて30日経った頃、それは気にならなくなりました。

 
なぜなら、

それが些細なことだと言える程“商材自体のクオリティが高かったから”です。

「メルマガだけで稼げる」と確信させてくれるコンテンツ、初心者目線の丁寧な進め方、そして「遅い人・出来ない人も置いていかない小澤さんの熱い姿勢」。

 

 

この小澤さんという方、以前はサラリーマンをされていました。

その会社はいわゆるブラック。
そしてあまりにもひどい状況に「狂ってる」と思い、なんとか脱サラする手段を探し始めます。

が、ことごとく失敗。それに重なる”親しい人の死”。
さらに詐欺にあい、最後の百数十万円まで失う始末。

悲惨です…。((((;゚Д゚)))))))

 
そんな中やっと出会ったメルマガアフィで、今や月に100万以上稼ぐトッププレイヤー!!

 

ですがご自身の辛い体験から、決して人を見捨てないことを信条に商材を作られました。

それがこの商品だったのです。

 

とにかくアツい。いつも僕らに向けてアツく語っておられます。笑

ディスカバリー(発見)というタイトルも、「生きる意味を自分が見つけたように、皆にも発見してほしい」という思いからです。

 

これは僕もすごく共感しているのですが、今の日本には「働くために生きている人」が多すぎます。

そんなのおかしいです。自分の会社ならともかく、赤の他人の会社のために死ぬのは僕はイヤです。

 

そしてこの小澤さんは必死に考え、模索してやっとの思いで成功を手繰り寄せました。
そんな小澤さんだからこそ言えることが、想いが詰まったこの「ディスカバリー」。

実際に僕も利用していて、丁寧な対応にひしひしと想いが伝わってきます。

 

 

さらに、この商材は古くなりません。
新しい情報があればちゃんとその新しいものを教えてくれます。

フェイスブックのページもあるので、「すぐ使えなくなるんじゃ…」なんてことを心配する必要がありません。

小澤さんの記事を読むにつれ、安心できると思えたのも僕がこれを購入した大きな理由です。

 

僕が今順調に進められているのはこの教科書のおかげです。専門的な知識もしっかり付き、作業も迷うことなくこつこつと進めることが出来ました。

 

 

しかも購入代金が一瞬で取り返せる方法も書いています!

自己アフィリエイトというものがあり、それについても詳しく触れているので「数時間で数万円」実際に稼げてしまいます。

つまり無料で購入することができるようなもの。信じられないという人は僕にメールいただければ先に自己アフィリエイトの方法だけお教えできます。

メール1通でお伝えできるくらい簡単ですし、それくらい無料でお教えしますので(・ω・)

 

 

そしてもし僕のこのブログを見て購入を決意した、そんな場合はぜひ僕にもご一報ください!

先ほど「最初は足りないと感じた部分があった」と言いましたが、その足りない部分は僕が直接お教えします。

 

 

実はこのブログというもの、いいものを作ろうと思うと構築が少し難しくて大変。市販の本などもあるのですが、分かり辛いんです。僕は身近に教えてくれる人がいなかったのですごく苦労しました…。

そんな構築方法や問題をサポートします^^

 

僕の記事を読んで「アフィリエイトやってみよう」と思った人がいるのならちゃんと成功するまで応援したい!

ということで、絶対に欠かせない「ブログ」という要素を僕の方で補うことにしました。メルマガと組み合わせるとほんと相性がいいので!

 

 

 

そしてさらにもう一つ大切なことが!!

このアフィリエイトディスカバリーの中では、メルマガの発行システムに「ディスカバリーメール」という自社サーバーのものを推奨しています。

…が!

これがすごく高いです(゜-゜)。

そのシステムを利用するのに、初期費用でまた1万円以上かかってしまうんです

 

といってもこれはメルマガ配信システムとしては珍しいことではありません。

どこのメルマガ配信スタンドを使っても「初期費用1~2万円・月額使用料金5千円~」…といったものがほとんど。

 

いきなり売り上げがあればそれでも元は取れますが、正直最初からそんなには稼げません(´-ω-`)

 

だけどこれはメルマガアフィをするには必要…、ということで!

僕のブログを見ていただいた方にはその配信システムとは別に、僕も利用している格安高機能メルマガ配信スタンドをおすすめしています。

詳しくはこちらの記事にて。

 

それなら月額料金もかなり安く、初期開設費用も無料で契約できます(゜-゜)

やっぱり誰しもできるだけお金をかけずに稼げるようになりたいですからね。

 

 

ということで、それ以外にもアフィリエイトディスカバリーの気になるところや不安な点なんかがあればメールください。

内容を知り尽くした僕がばっちり答えます^^

 

↓公式ページには他の使用者の感想などもあるので一見の価値ありですよ!

アフィリエイトディスカバリー公式ページ
アフィディス

 

無料メールマガジン【check!!】

初心者マーク

アフィリエイト初心者の方に向けてメールサポート+不定期メルマガ発行をしています。もちろん完全無料!プレゼントも用意しているので「それだけ欲しい!」といった場合もお気軽にどうぞ^^♪

無料メールマガジン