僕はこの2日間ほど仙台に行っていました。

それで今日の朝9:00の飛行機で大阪に戻ってきたんですが、そこで一つ改めて気づいたことがありました。

6時間という時間の大きさ

今朝は飛行機に間に合うように6:00に起きて、大阪の家に着いたのが12:00過ぎです。

そして今コーヒーをのんびり飲みながらこのメールを書いています。

つまり、「6時間とちょっとの時間があれば、起きてから大阪仙台間を飛行機で移動してゆっくりコーヒーを飲みつつ作業ができる」ということです。

これってすごいことだなぁと思いました。

6時間なんてちょっと寝すぎたらそれだけで失ってしまう程度の時間じゃないですか?

寝過ごした人と飛行機で移動してコーヒーを飲みつつ仕事をしている人の差は、長い目で見ると果てしないですよね。

早起きしても疲れは取れる

朝早く起きると疲れが取れずに昼寝をしてしまって結局時間を無駄にしてしまうんじゃないかと思っていましたが、今はむしろ効率よく仕事もできています。

以前も書いたかもしれませんが、僕は一時期早起きをしてアフィリエイトの作業をしていました。なのにやっぱり二度寝が気持ち良すぎてこのところ自分に負けてしまっていました。笑

なのでもう一度朝活をしてその分作業時間を確保して、まだまだアフィリエイト報酬額を上げていこう!と決意しました。

現在の僕の月収アフィリエイト報酬額

現在僕はアフィリエイトのみで月40万円ほどの収入なのですが、ボーナスなどもないので年収にすると500万弱です。

時間的には働いている人とくらべものにならないほど自由ですが、金銭的にはまだまだそのへんのサラリーマン程度。

なので金銭的な自由もさらに確保できるようにがんばっていこうと思います。

時間は作るもの

ということでもしあなたがアフィリエイトの作業時間を確保できていないようでしたら、早起きするのが一番簡単で効率がいいですよ!

みんな「時間がない」と思っていますが、時間は作れるものです。

最近二度寝ばっかりしていたのに今こうして作業時間を作ることができている僕が言うんですから間違いありません!笑

 

生活の何かを変えようと思ったらそれなりに努力をする必要があります。

僕も最初はアフィリエイトでそこまで自由になれるのかな?と思いつつ始めた部分はありますが、アフィリエイトはやり方によっては、他のどんな仕事よりも時間的に自由になれて、ビジネスの規模もアイデア次第でどんどん大きくできる理想的なビジネスです。

それがノーリスクでパソコン一つでできるんですから、ここに時間を割く価値は絶対にありますよ!

なのでお互い早起きがんばりましょう?笑

無料メールマガジン【check!!】

初心者マーク

アフィリエイト初心者の方に向けてメールサポート+不定期メルマガ発行をしています。もちろん完全無料!プレゼントも用意しているので「それだけ欲しい!」といった場合もお気軽にどうぞ^^♪

無料メールマガジン